オチがない話 | WANダー☆サンダー

オチがない話

ども。

SEX AND THE CITYのキャリーが大好きなサンダーママですガチャピン

こないだアンジャッシュの渡部?さんが、女が着飾って下ネタ話してるだけの映画って言ってたー顔9顔9顔9


心外だわっ


あ、ちなみに今ファインディング・ニモを見終わりましたCD

ディズニーではラプンツェルがお気に入りハート


下ネタからファンタジーまでイケるサンダーママププッ・・・


んな事より、こないだランチでここに行ってきたよこれ↓

カリー軒のイタリアンハンバーグじゅる・・


ウマーうまー!

ここは芸能人のサインがいっぱいのお店キラキラ


カロリー消費の為ちゃんと?歩いて帰ったよ(笑)


んでね、買い物も行って久しぶりに手袋を新調ハートこれ↓

ぞうさんの手袋~萌


鼻からお水も出てるのなっ・・・なんと!
凝ったデザインでしょきゃー


子供かっ涙とか言わないのーやったー

鼻んとこ邪魔じゃね?とかも言わないのー大根2



同じお店でフェルト素材のコサージュも衝動買いLOVE苦笑



可愛いビックリハート

気に入ったビックリハート


でも作れそうとかビンボくさい事も言わないのーやったー


かーらーのぉこれ↓


可愛いつながりで、サンダーにも付けて貰いたくなって、こんなんしてみましたWハート


そーゆー顔しなーい苦笑



本人、いや本犬は遊ばれた感が否めなかったモヨー苦笑


オチはないの?とかも絶対言わないのー波平おしまい



キノコランキングに参加していますキノコ

応援クリックぽちっとなお願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿