はじめてのできごと | WANダー☆サンダー

はじめてのできごと

今日から12月ですねクリスマスリース


ビックリだよっ!!←こんな事言う芸人さんいませんでしたか大根2


うちの12月1日は初めての事がありました溜め息

それはこれ↓


あ、解りづらいですね、SKULL



サンダー六年間の歴史上初めて、
12月もフィラリア投薬延長!!


だって有り得ない事に、札幌の我が家に先月も蚊がいたんだもんっ!!!!

だもんて(笑)


掛かり付けの病院に相談したら、心配なら今月もあげてもいいとの事だったので、後悔したくないので貰ってきましたキラキラ


んでカレンダーとペットの通販カタログも貰ってきましたおんぷ



それにしても。


しゃんだー。



フィラリア薬。

こんな事やこれ↓



こんな事も出来るのにこれ↓



頭に乗せる事がいまだに出来ません顔9


少し解りづらいですが、お手手にチュアブルのフィラリア薬乗ってますププッ・・・



可愛いからいいんだけどね。




ニコちゃんランキングに参加していますニコちゃん

応援クリックぽちっとなお願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿