最終章(サンダー出演アリ) | WANダー☆サンダー

最終章(サンダー出演アリ)

楽しかったプチっと旅行も

いよいよ最終日涙


本当はすぐに本題に入ろうと思ったの

ですが、最近サンダーの出演が無い

と一部から苦情(?)を受けましたので苦笑

突然サブリミナル効果ばりにサンダー

の画像をぶっ込んでいきますが

決して誤植ではありません(笑)



コスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさい


最終日はサンダーママ大好きハート

小樽のなるとで


鶏の半身揚げとお寿司のランチの予定でしたじゅる・・

以前行った時の参考画像ご飯




しかしあいにくの雨雨えー


移動が何かと面倒なので


札幌・大通りでプラプラする事にハチ





ランチはラマイのスープカレーご飯



ポーク(角煮)&ライスMラブ


相変わらずハズレのない味ハート



朝食と昼食兼用の胃に

スープカレーは染みるぅキラキラキャハハ





その後、友達がテレビ父さんの

アイポンカバーを買いたいというので

テレビ塔へ移動→無事get上げ上げ





っつーかテレビ塔の人気ユルキャラ

テレビ父さんて非公式キャラクターなんですねなっ・・・なんと!





道産子驚愕ビックリ



まだ時間に余裕があったんだけど

新千歳空港で大切なミッションがある為

JRに乗って早めに空港へ飛行機




ミッションとはこれこれ↓

びえいのコーンぱんラブ目


新千歳空港限定キラキラきらきら!!

その場で焼き上げる為、焼きたてホヤホヤをいただけますラブ

16時焼き上がりに間に合い、運良く

少しの待ち時間でget出来ました食パンキラキラ




中はこんな感じLOVE

5個入りで1050円がま口財布

1人2箱まで購入出来ますニコちゃん


我慢出来ずに大至急いーてぃんぐぶーぶー

中にもコーンぎっしりラブ目



これね、神奈川県民の友達から

逆に教えてもらって知った逸品なっ・・・なんと!



道産子のサンダーママガチャピン

まだまだ知らない美味しい食べ物が

あるに違いないと思うと四つ葉


食への飽くなき追求心が益々メラメラじゅる・・ご飯


そんなこんなでこの3日間

食べてばかりの珍道中でしたが

友達も満足してくれたみたいハート



また楽しい思い出が増えましたらぶ②




ママよかったですね足あと




サンダーがよい子でジジババの元で

お留守番してくれたからだよねうれしい


本当にありがとうLOVE

今度はサンダーもトマムの雲海テラス

行こうね好


ちなみにワン連れで雲海テラスへ行く予定のママパパへわんわん

ワンのゴンドラ料金わんわん

500円ですがま口財布(人間は1800円)


参考までアップアップ




キノコランキングに参加していますキノコ

応援クリックぽちっとなお願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿