続・札幌散策 | WANダー☆サンダー

続・札幌散策

キノコランキングに参加していますキノコ

応援クリックぽちっとな音譜お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


コスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花



ヒッピーズにたどり着く前、

本当は円山ぱんけーきに向かっていた
サンダーとサンダーママ自転車


突然の思いつきでひらめき電球
ヒッピーズに行く事にしたので、
超テキトーな場所を曲がってUターン足あと

札幌は碁盤の目だしねっ

だいたいは何とかなる音譜



すると
なんということでしょうドキドキ



なにやら素敵なお店発見目きらきら!!


しげぱん食パン


どうやらオープンしてまだ28日だそうですナイフとフォーク音譜



パン大好き食パンラブラブ
ニューオープン大好きサンダーママ、



サンダー誘拐されないか心配だったけど、お店がガラス張りだったので
目を離さないようにして入店溜め息



ママ早くしてください。



あ、はいあせる



中に入ってビックリなっ・・・なんと!





パンの名前がどれも人の名前にこ






バジルチキンの惣菜パン「佑治」




これは人名じゃなかったけど、
「ずんどう」
函館の某有名ラーメン屋さんオーナーのリクエストで作ったクロワッサンなんだとか。




その他も澄美子とか色んな名前があって、自分の名前を探すのも楽しいかもと思いましたにこ


それにしても
思いがけず、素敵なお店を発見できて、これぞぶらり旅!!と大満足なサンダーママでしたっエルモてへ




Android携帯からの投稿