札幌散策 | WANダー☆サンダー

札幌散策

今日は雨の予報だったのに雨

札幌。


晴れましたねぇ晴れ虹



サンダーママ仕事休みだったので
気合いで晴れされましたにひひ


と言うことで、


サンダーとぶらり二人旅足あとしっぽフリフリ



来たのはココおんぷ




天気いいってホント最高ニコちゃん


しかーし





サンダーママのいるところ

ハプニングありガクリ





今日はお店の撮影とかでオープンは

17:00からとかえー






でもスタッフさんが気を使って

くださり、特別にお店に入れて

くれましたラブラブ






やった~ラブ目








頼んだのはこちら


アイスチャイじゅる・・




フレンチトースト










今回はスタッフさんのはからいで
入れてもらったので、お客さんは
私とサンダーだけだったけど、


すっごく落ち着けて良いお店でしたラブ





サンダーまたすぐに絶対行こうにこ






追伸 これもかなり気になった
サンダーママでした




さすがススキノきらきら!!


Android携帯からの投稿