お年玉 | WANダー☆サンダー

お年玉



みなさぁ~ん

お元気ですかはてなマーク(井上陽水風しかも古っ)


今年もサンダーとサンダーママをどうぞよろしくお願いしますニコニコ



ところでいい加減年も明けまして、

うちの可愛い可愛い可愛いかわ・・・あ、もういいですか?苦笑

しゃんだーにお年玉をあげていない事に気付き、


こんなものを買ってきましたこれ↓

$WANダー☆サンダー


グリニーズにBOXが出てましたうまー!


しかも72本入りで超お得すげ~



仕事帰りに同じ会社のさくらママ
(あ、さくらママ初登場だったキラキラ
さくらちゃんは額にハート型の模様をもつ生粋のぷりちーフェイスのキャバリアちゃんなのですラブラブ今度さくらちゃんにも登場してほしいなぁラブ)
と一緒にパルコのワンダードッグに行って買ってきました心




サンダーお年玉だよ鏡餅

$WANダー☆サンダー


サンダーは初め、いつもの袋のじゃなかったので

わからなかったみたいにひひ


これでしばらくの間はサンダーのウマウマ確保ですドキドキ

歯磨きガムだけどね苦笑






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ランキングに参加しています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ベル応援クリックぽちっとなお願いしますベル
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村