変化の4月はもうすぐそこ! | 湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢の「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門のやなぎです。主に潜在意識の書き換えなどを用いて、変わりたいのに変われなかったあなた、願いを叶えたいのにブロックがかかってしまっているあなたに、最適なセッションを診断・ご提案いたします。



こんにちは。『潜在意識書き換えセラピストやなぎ@藤沢』です。




春が近づいて暖かくなり、虫たちが地中から出てくるとされるのが『啓蟄』。


そんな啓蟄の日も過ぎ、場所によっては春の到来を告げようとするウグイスが泣き出したのも束の間・・・・


寒暖を繰り返して春の到来が本格化していきます。


体調を崩される方が多くなる時期でもあるので、健康には留意したい時期です。





そんな春ですが、年度が替わり環境も大きく変わる方も多いと思います。


慣れ親しみ、愛着がある環境から離れ、よく分からない未知の環境に移る方


イヤでイヤで堪らない状況におさらばして、新しい状況に希望と期待をもっている方


そして、どちらでもない方。


色々いらっしゃるでしょうが、なんだかんだと、そして直接的にしろ間接的にしろ大きく環境や状況が変わるのが、4月です。





そんな4月の変化に対して


ドキドキワクワク(以下ドキワク)で待望できるのと


心配と怖れによりガクガクブルブル(以下ガクブル)で受身的に待つのでは


その後の展開も大きく異なってくるということは想像に難くありません。






ただ、ガクブルになるにはそれなりの理由があります。


新しいこと・変化することに対する心配と恐れ


今までコントロールできたことができなくなることへの懸念


安全で安定していたこれまでの状態を手放すことへの抵抗





でも、これらってただの先入観やヘンな思い込みでしかないことも、ままあります。


そういったものを取っ払って、ドーンとした気持ちで飛び込んでみると


意外となんでもなかったということが多いものです。


そういった先入観やヘンな思い込みを取っ払って、より能動的で積極的な一年にしたい!という方は


ブロック解除の体験会やセッションにどうぞ。来月の体験会は4月10日(日)です。詳しくは下記のお知らせをご覧ください。



セミナー・個人セッション、体験会へのお申し込みは、下の『予約・お問合わせ』から今すぐどうぞ(別ページの申し込みフォームにとびます)⇒


【第19回【虹色THE☆バスター倶楽部】


  マインドブロックバスター体験会!

 虹第19回【虹色THE☆バスター倶楽部】虹


参加するマインドブロックバスター: やなぎ、ますだともこ先生ほか

宝石ブルー 日時: 4月10日(日) 10時半~13時
宝石ブルー 場所:藤沢商工会館 ミナパーク
   5階 507号室(藤沢駅より徒歩3分)
宝石ブルー 参加費:2000円
宝石ブルー 限定 7名様





宝石ブルー 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除の体験会です。
宝石ブルー お申し込みは下の『ご予約・お問い合わせ』からお願いします(別ページにとびます)


※ 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除を体験できる機会は多くはありません。この機会をどうぞお見逃しなく!
※ 今回の体験会もご参加いただける人数を限定させていただいています。先着順となっていますので、ご予約はお早めに!




お申し込みは下の『予約・お問合わせ』から(申し込みフォームのページにとびます)⇒



※ スマホなどをお使いの方には、『予約・お問合わせ』の申し込み・お問い合わせフォームからだと重くて入れない、との声を頂きました。

その際は、お手数ですが【メニュー】のページに記載しているメール・アドレスに、直接メールをお送りくださるようお願いいたします。

『マインドブロックバスターとは』 ⇒

『ルーン・リーディングとは』 ⇒

『チャクラ・リーディングとは』 ⇒

『マブヤー・メソッドとは』 ⇒

『イマジネーション・セラピーとは』 ⇒

『レイキとは』 ⇒



人気ブログランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
占いランキング  読者登録してね

※ 現在のところ、時間的制約のためぺタ返しができません。
『いいね!』ボタンを押していただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。