こんにちは。『幸運を呼びよせる!マインドブロックバスター@藤沢』です。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし」-鴨長明
今回の記事はちょっと文学チックに(笑)。読書の秋でもありますからね。
『片手を軽くふれるだけ 3分で1個心のブロック解除!』をすることができるマインドブロックバスターですが・・・
生物としてのヒトも、ふつうは・・・
変わることなんて望まないのが当然です!
冷凍庫の中の氷は、外に出したら溶けて水になりますね。
同じく、冬眠しているカメだって、春になれば目を覚まします。
つまり、外的環境の変化がなければ、変化なんてする必要がないといえばないのです。

ただ、ヒトが冷凍庫の氷や冬眠中のカメとはちがうところは、未来について想像して、さらに逆算して現在の状態を知ることができる、という点です。
言いかえれば、ヒトは外的環境からの影響だけではなく、自分の想像力や推測力によって自らの意思で変化することができるということですね。
マインドブロックバスターでは、潜在意識のイメージを置き換えることによって、こころの深いところにある考え方や行動パターンを変えようとするものです。
とはいっても、ご本人に変わる意思がなければ、イメージの置き換えもできません。
また、イメージの置き換えそのものも、ご本人の変わりたいという意思に対して、少しサポートをするだけのものだといえます。
あなたは氷・カメ派ですか。それともヒト派ですか?
【9月いっぱいにお申しこみの方限定で、ひきつづき2時間までのセッションを継続します。2時間で7,500円というお得なお値段としています!
あわせて、イマジネーション・セラピーも4時間セッションで10,000円というお得なお値段で体験して頂けます】
(現代レイキ伝授は別になります)
※ スマホなどをお使いの方には、『ご予約・お問い合わせ』の申し込み・お問い合わせフォームからだと重くて入れない、との声を頂きました。
その際は、お手数ですが【メニュー】のページに記載しているメール・アドレスに、直接メールをお送りくださるようお願いいたします。
『マインドブロックバスターとは』 ⇒
『ルーン・リーディングとは』 ⇒
『チャクラ・リーディングとは』 ⇒
『マブヤー・メソッドとは』 ⇒
『イマジネーション・セラピーとは』 ⇒
『レイキとは』 ⇒
ポチっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
占いランキング

※ 現在のところ、時間的制約のためぺタ返しができません。
『いいね!』ボタンを押していただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。