こんにちは。『幸運を呼びよせる!マインドブロックバスター@藤沢』です。
今回はいったんイマジネーション・セラピーのことをはなれて、ルーン・リーディングのことについて書きます。
ところで、ルーン占いとかをされている方っているようですが、そういう方たちはどうやって占っているのでしょうか?
というのも、タロットとかオラクル・カードだといろんな種類のものがいくらでも売っています。
ですから、よりどりみどりです。
でも、ルーンの場合は、以前はカードのようなかたちで販売されていたり、雑誌の付録みたいなかたちで入手できたものもあるようですが・・・
それらは現在では入手がむずかしかったり、不可能のようです。
なので、小さい石にルーンを描いて占いにつかう、というパターンもあるようです。

(ルーン文字です。画像はWIKIからお借りしました)
ルーンをめぐるそんな状況を知って、「手に入れられないなら、私にはつかえないな~。石に描くというのも、私にはしっくりこないし~」と思いました。
でも、そんな程度のことでルーンは私を放してはくれませんでした(苦笑)。
そこで、私は思いつきました。
まさに天啓です(おおげさ?)
「そうだ!自分でつくっちゃえばいいじゃん!」と思ったのです。
ものの本によると、ルーンはしかるべき人しか(木や石に)彫ってはならない、ということのようですが・・・
ハッキリ言って・・・
んなわけありません。
というのも、確かにルーンは護符に刻むものであったり、占いにつかうものではありました。
しかし、それ以上に日常的なことにもつかわれていた文字です。
日常でもつかうものを、一部のしかるべき人しか作れないなんてことは、まずありえませんね。
そんなわけで、私もルーン(正確に言うと、それが記されたもの)を自分でつくることにしました。
そうしてできたものは、ものすご~くプリミティブです(よく言えば)。手作り感が満載なのです。
でも、ルーンってもともとはそういうものだったはずです。
だから、私は気にしません。
実は、これを作ったあとになって、丸い木の板に刻まれたルーンがネットで売られているのを知りました。
でもですね、その画像をみても私はまったくほしくなりませんでした。負け惜しみじゃありません(笑)。
ハッキリと、「これはオレのためのものじゃない」という感覚がしたからです。
そんなハンド・メイドのルーンを見にいらしてみませんか?
(追記)
ちなみに、ルーンを作るときには、作る場や使う材料を浄化してから作りました。
また一部のパワー・ストーンなどでは行われているようですが、ヘンな念やパワーみたいなものは入れていません。
ルーンからのメッセージをうけとって、よりステキな自分に変わってみませんか?
【8月いっぱい限定で、モニター価格として2時間までのセッションが5,000円というお値段です!この機会にイロイロかわって見ませんか?】 (イマジネーション・セラピーと現代レイキ伝授は別になります)
ポチっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
占いランキング

※ 現在のところ、時間的制約のためぺタ返しができません。
『いいね!』ボタンを押していただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。