どうもはじめてみました
どうもこんにちは。
ご無沙汰しておりますKKK
本当になんとか生きてますわ。
まあ旧友のブログをみてまたやってみようかなと。
NZは暑いです。夏ですよ夏。暑い。
まあ最近は図書館にこもり英語を6時間くらい勉強してますわ。
久しぶりに勉学に励んでおります。
来年は大学復帰だしね!!!楽しみですわ~。早く勉強した言ってのが今の本音です。
まあ今も勉強だけどさ
ということで末永くよろしくお願いします。
まあまた書くね
どうもこんにちは。
ご無沙汰しておりますKKK
本当になんとか生きてますわ。
まあ旧友のブログをみてまたやってみようかなと。
NZは暑いです。夏ですよ夏。暑い。
まあ最近は図書館にこもり英語を6時間くらい勉強してますわ。
久しぶりに勉学に励んでおります。
来年は大学復帰だしね!!!楽しみですわ~。早く勉強した言ってのが今の本音です。
まあ今も勉強だけどさ
ということで末永くよろしくお願いします。
まあまた書くね