free time
Amebaでブログを始めよう!

どうもはじめてみました

どうもこんにちは。

ご無沙汰しておりますKKK

本当になんとか生きてますわ。

まあ旧友のブログをみてまたやってみようかなと。


NZは暑いです。夏ですよ夏。暑い。


まあ最近は図書館にこもり英語を6時間くらい勉強してますわ。

久しぶりに勉学に励んでおります。

来年は大学復帰だしね!!!楽しみですわ~。早く勉強した言ってのが今の本音です。

まあ今も勉強だけどさ


ということで末永くよろしくお願いします。

まあまた書くね