サンプ JINCA | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは。



あうち、生きてたかぁ。。くっそー!



と言いつつ、小銭入れをちょい、サーーーーッ!



ミマ、どこに消えた?消える魔宮、ラービリーンス。







( ´ー`)フゥー...



お、フキハラや、、そそ、



そこにふきのとうがなっとるでぇ。



やっぱし、山菜の天ぷらはええね。。



え、土人くるな?同人誌、ばきゅーーん!



弟と妹と姉が合体、フージョン!w



もうノーマルなのかバイなのか、、は(゚д゚)!



言ってんなよ!あ!おそい!



ブーメラン、どこやどこや、、



( *´艸`)



危機感をもってても何も起こらへんww



のんきにまんじゅうを食うか、、あ!手が赤い英和!w



刺さってるのに鈍感で手遅れになりやした!チャス!



あーあ、ボケ!(一言)



煌々教師、黄身たちの失敗(おマエダロ)



やっぱりさ、AIBOU は嫌な義歯さんの作品ですから、、



容疑者・ムロツヨシ、ぽんぽこー。



えぐちよーすけの時代が、やって、クルーーーw



アカンな、響いて逝かん、貼って逝かんと、サロンパス。



振りむけばシャツがある、あれ、ないぞぉ。。



クリーニングから、まだダァ。キャー。



今日も新卒のプリティ男子学生との



面接やったのに、せっかく楽しみやったのに、ダカイチ。キュン。



木村サオニー、2つのうまい棒。



台本を棒読みの都内棒所でイライラ棒。



ジョアの鐘を棒でつつけ!哀ーーーーーんw



逝く歳、くるよです。浮き和を空へまいん下がれ!



スカーレットととんぷくもね~。か!ヌードドール。



もうね、付き合ってられまへんし、



そっちの方は向くことはな、あれ?



あ、焼きそば PAC 3 !!



小学生がわかるグルメで大喜びwww



高級料亭、ナニソレ知らないwww



レベチ(イーグルタイガー)



おお、ドライブシュートが空から落ちてきて、



大学も落ちゲー(学校トーク、どんだけすんねんww)



ぜんぜんおもろない、けど



アンタが生きててよかった。。



グスン、ドスン、、



え、人生キャンセル界隈かよー、効いてないよーw



よーーーし、45階から、トゥーーー!



おし、発作やんだねw



あまり気をもまんでね~。



今日寝れば、とりま明日、生きてる、カモ。



脚釣ったーー!フィッシング詩吟。



おおきに~!



チュー