V シネバ | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。



気がつけば、LOCK 月。6?



ああ、サイコロステーキかぁ(?)



挙動不審のハチ公の後ろのおぢ、おぢや(゚д゚)ウマー








( ´ー`)フゥー...




ぼっちme が暗いほら穴にしっぽりと



うあああ、うずしおでぐるぐるぐる、、、



実体はただそこにおるのねww



横になって、あと菓子パン食ったりねw



あといつもの円盤ねw



フツーに出てこいよ!てねww



小学校の帰りに、同級生に



ヨシコちゃん、明日は学校で待ってるね☆彡かよww



現状維持なんやから、ただ出てこいme !



( ´Д`)=3 フゥ



小さい物語はまだまだ続かないよΩ\ζ°)チーン



ここに没。




しかし、物価高に加えて電気代めぇ~。



めぇ~。



お、アポロいたな。



ほれ、検針の人おいてった案内くえ。



メーターの検針、と言いつつ情事ww



昼間から、少し曇ったリビングで縦揺れwww



ゆっさ、ゆっさ、、、



( ´ー`)フゥー...



ポルノ羽生にらみの見過ぎやろww



藤井8耐、ボートレース、ばぁ!



サーーーーッ!



ドライバーさん!はやく迎えにきて!



ほーら、傑作があるでしょ。(´∀`*)ウフフ



コロコロコロ、、、、



さ、一眼レフでパシャリ!(´∀`*)ウフフ



え、このマネキン今しゃべった?



え?何?何?



腹ペコだから、メロンパンくれ。



え、腹??どこにあるんだろ??



むむぅ、、今まで親元で



温室で育ってきたアタシは



小学校3年の加計産、悪ぃ斬から



きっちりやり直して



30年以内に帝国大、そしてリケジョ、



STOP 最期は、あり、マース。E コマース。



OBO Third Edition with ペコちゃんケーキ。



成長しろ!明日から年少やろ!



幼児が幼児を呼ぶ、ここに糸ようじおくね!w



ほな、ドキンちゃんの後は



三谷たくみお姉さんが



遺影の前にいるような気分で



かき揚げ⤴て逝ってね~w



え、今なんて言ったの?



うん、50dB +β



四角関数と寿司関数!



Complex !! (吉川コージ1200)



ナウ、おまるティック~。



おおきに~!



笑い泣き