OJIN - chan | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





GW (午後のうぃ~)、こん睡!



よーし、今月もよく生きた!



あやうく10回、逝くかと思ったけどもww



呪詛のチップ、おーのーれー。らせん階段。







あんた、もうどっかイケア。



あんたが遺影に10日もおると思うと



ヘドロが出るわ!



はやく死んでくれや、ジャマやから、



お、おい!おれのコロッケ何すんねん!



ガタガタ、ガターーーーーン!



そない遺影の雰囲気、悪くすんなら、



オレが殺したろか?おお?



おし、もうジャマや、おい、包丁どこや、



(つд⊂)エーン、うるせえ!泣くな!



ビービー、(つд⊂)エーン、



おい!おふくろ!果物ナイフは?



こいつヤッタるわ!



。。。



( ´Д`)=3 フゥ



ナウは血の気の多い時代やから、



これくらい怨念のこもった台本を、、



お、ここは小道具を、首にあてて、、



へぇー、これで向田邦子SHOW は



もらえるワケがにゃー。



橋田スガキヤ、渡るゼッケン。



桐生第一よしひでい!



パリ五輪と万博、国をあげての



イベントやけど、わりぃ、寝るわw



てか、アイドルの写真集がある、



そいつとアイドルの DVD 3枚おろしで



画面から、逃げるわ、



競技は一切みない、え、税金くれるの?



え、中継1個みるごとに500(つд⊂)エーン?(lie)



スポーツ1枠つけるごとに



生娘の3執念、5執念、10執念が手に入る、とは。



そうです、国策に買われたおぢ、



夢が滅んで、自宅も滅ぶ、ぴょーーん!



ついでに全身リップ、あ、ちゃうww



全身が痛いわww ひわいを見杉www



おーのー、ツインピークス。



( ´Д`)=3 フゥ



まま、妄想もうんこやしw



ところでさ、GW だからって



みんなよくいろいろいくねw



ぼっちme は予想たがわず、じっこり家やもんw



夜中から明け方に、しんしんと旧作の円盤w



明け方に SNS 見たり、あとジュース飲んで、



ネットで旅館のページをみて



逝った気分になって、あと下半身かなぁww



どこも逝かへんやろな。



後半あたり、ウェルシアでバッタもんの



ハンバーガーと氷結でも買うかにゃー。



被写体みて、焼き魚くって、寝て



LIVE Blu-ray みて、とんちの本読んで、



アメトーーク!ら辺の、気楽なバラエティー、



日付こえて、おーのー、



ヤフコメの1番上の、模範的なの



参考にしたフリして、ま、そんな感じ。



アタシの視界には、広がりがなく、



トイレと洗面所、毛布、



おーし、これが多幸感という国策のえじきw



きしめんの思うつぼww



ぜんぶ丸め込まれてるやんww



手のひらで踊らされて、



出会いはなく、老後、Ω\ζ°)チーン



よくも抹殺してくれましたね、、、



ふふふ( *´艸`)



え、もう焼くの?ええ、



うわ、気づいたら80年間、空っぽでしたwww



じゃあ、火葬か土葬か、国葬!



きーみーがー、よー!久しぶり?



今、何してんの?



あ、ちょっと知り合いのとこ手伝ってて(虚構w)



サブスクの YouTuber の知り合いなw



あ、こっちは向こう知ってるけど、



向こうはこっち知らんかったわwww



自意識浣腸!ぼいーーーん!



ほな、いろいろ悲観することも



大いにあるだろけども、



とりま野菜炒め食いな、オレ!



働き方改革、カイカーイ、



ノミの心臓、ハートブレイク!



はじめの一本!令和の四苦労!



寝る親は So Dash !! So Cool !!



タコ足からの吉原援 Koo !! ママ活!



女性用風車族、あおーん。



よし、煌々の同級生の実家に



転がりこむフリをして、もう寝ます!



寝床にかえれ!カエルくーん!



5体論破力、米ちゃんのにらみ。



毎日を、ぶっこわーす!(DDT)



また、サツキでね~。



おおきに~!



チュー








あうち、体重すぎて、ひもちぎれたわww one more time !!