IN & OUT | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。



お、意識を取り戻したかにゃー。



プーーーー。午前1時ちょうど、Ω\ζ°)チーン



オールナイトニッピコラー!お源。







( ´ー`)フゥー...



とりま、ミルク飲むね。犬杯!



カキコしようしようと、体調とかに



ディフェンダーされるやんねw



お、言い訳か、じゃあ、ここの



リスナーはやめますね、コイ!



モス君ありがとー。マクドなるほど。



今月、勢いつけて、出てきたと思ったら、



急に寝床とのご成婚やもんねww



気合いが空回リー。ホワチャーー!!



ドラゴンキティー一発。サンリオのカーニバル。



おし、長うざい、ぼっちme の



言い回しはいつもの調子やな。



これであと2年は生きるな(余命ばっかしww)



人生で立派な仕事をしようとしてへんから、



自分の寿命ばっかしねwww



ああ、生きとるうちに全国、旅しときたいぁwww



全部、自分のためやもんねwwww



まま、人のためにはなかなか動けんよね。



それが偽らざるホン・ネ・ボー。



ミネストホンネ。



ま、でも生きてるだけで、



なつかしのシネマとかは見れるからさ。



韓国の選挙は野党が勝ったかにゃー。



ま、IU と PoA が元気ならええや。



あの公証役場事務長を PoA せんとねww



VX ガスト、連続企業爆風スランプ。



いや、全世界にテロあるからさ。



笑えないのを笑う、そう、ここが



小学生の近所の家の中の会話ねww



精神年齢が4つやんwww



5つにもなるともう、



18才のお姉ちゃんでムラムラやもんねwww



性のめざまし!じゃんけんぴょん吉。



黄色坊やって、何で中高生とか



すごい大人に見えんのやろねw



30才とか、すごいお金もってるんやろなぁ、とかねww



今日びの30、40代は貧困多いのにねww



小2とかで、運動帰りのファンタ1本って



神だったやんねw



あのファンタのおかげで



マ・マーとか好きなのに



アラサーとかになる頃には



包丁で刺し殺そうとするの不思議よねwww



だいたい15~19くらいで、子どもって



人間こじれてきて、異性とか金に目覚めるからね。



ホンマにまっすぐ育つのはムズイのぉ。



どうしたもんじゃろのぉ。



そない岩ちゃんばっかし頼りにせんで



広臣ももっとホットモーット。



いや、別に3代目の猿回し者やないけどもw



ライジング・サンポール。ぴしゃー。



ほな、まとまった資金で



資産を運用せんでええからねw



どうせ失敗するからさww



地味にぴっくらポンキーの



え!くぅバーグ DISH でも



食いましょ。猫ひろしのぼっちキャンプ。



あ!クマだ!打てーーーい!



パーーーーーーーン!!



いつも銃でるよなww



おおきに~!



笑い泣き