先輩のむくろ | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございまーす。



さあ、秋も深まってきて、、、



えええ、98年の秋じゃないのか、、、



小栗旬のお魚、高岡ソース、中濃。







( ´ー`)フゥー...



入社式に集ったみなさん、アジャパー。



おし、しまりはOK !



在校生代表、掃除、ぶーーーーーーー。



あのコードの止まる前の黄色いテープ何やねんw



何とか、エイプリルまで生きられた!おし!



目と鼻の先に、ano 世があったけどもw



ano 世のオールナイトニッポン、Ω\ζ°)チーン



さてと、Xでも見るかぁ、、、



(。´・ω・)ん?



何や、この子、こないネガポスト、、



えええ、あの明るさの15時間後にコレ?



へぇー、人の心はわからんなぁ。。



おし、お水飲むね。犬杯!



デトックスウォーター。



しがらみと煩悩をデトックス。



あーあ、あいつブロックしたけど、



やっぱし、介助するかぁ、、よう!介護!



うわぁ、今月のギガやべぇ。。



ギガブレイクやなw



アーバンストラッシュ!



そこの POP とっておけよー。



お客様(うんこ)に失礼やろ。



カスタマーハラハラ時計、ぼーーん。



過激な性描写のアニメを、じーーっと



画面をなめるように見てても、、



ふつーの朝がきて、ふつーの



ミトパンダ、ラヴィットのマコ、



よるおびかぁ、、



髪のお恵みあれい!あいつ育毛から1軍なったってさ。



ええ、テストせい!やろ。



朝昼夜の寝床の三冠王、カコーーン。



沢村賞は、ハンカチの夕方、桐谷みれん。



ええ、入社したと思ったら、



出社する前に、新陳代謝かぁ。。



ここをやめて、ユーキャンで



いろり事務とボールペン痔、イテテテ。



痔 END 。



卵と納豆の、ヒュージョン!



あ!探してた学生証あった!



これで新しい生活が、できないかぁ、、ダメカァ。。



あーあ、新年度だけども



何も変わることはできませんでしたw



変わろう、変わろう、と怒力しましたが、



変わったのは、おかずが2品減ったことでしたww



だいたいね、何が変わるというのよ!



マツコの知らない不思議ちゃん発見!



伝説のミステリーハンター。



こーら、光彦、実家にずぅーっと



いるんじゃありません。。



この方は、武藤敬司局長の、アレだ。。



ドラゴンスクリュー。



おめでとう!人生の破壊王!w



みちのくプロレス、畑山 VS 坂本ww



ふぎゃー。



(つд⊂)エーン、安めぐみ、ドル鷹。



ほな、家庭内別居の末に、岩ちゃんの



スマイルをアップテンポで見んでね~w



動物図鑑、運勢の声、ひろいました、、幻聴!



おおきに~!



笑い泣き









課長はノイ!ローゼ。ゲス君ありがとー。