戦慄の中 | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは。



暗闇の中から、トゥーーー!



みかんを、(´~`)モグモグ



モグライダーキックバック!表金。







( ´ー`)フゥー...



ちょと、お水飲むね。犬杯!



いやぁ、ちょこっと空いたね。



推し活やないけどもさ。



韓国ドラマもアニメも映画も



どんどん増えて、ある意味、大噴火www



あれってさ、後になればなるほど、



アップグレードされる面あるしさ。



だからって、旧作とかに戻るのは自由でしょ。



過去いったり、未来いったり、



何を一人で円盤とか録画の穀物のごった煮しとるんやろねww



お肉食べて、古いライブDVD もあるでしょ。



もうね、芝居が現実で、現実が芝居、、



あんた頭悪いね~、、へ、へい、空っぽです。Ω\ζ°)チーン



あ、撤回します!STOP 寝室細動はないです!



おし、よだれの月面着陸、ポトフ。。



ば、ばっちぃ、、



だいじょぶ、こどおぢは画面の先、



リアルの坊やにはクッキーやってね。



( ´Д`)=3 フゥ



暗い世情に、うぅ、てうなっても



60円にもならんしね、、



え、なぜに60円?



それはね、トトロいました!



60円とかけて、ねこバスととかない。



サーセン、150人からの集団暴行は堪忍なwww



35人目と73人目のやつ、同じやろwww



令和のいけおぢウェストゲートボール、Ω\ζ°)チーン



あ、ハチ公の前に、



血塗られた盾がぁ、、、



やったーーー! au の盾になったぞーー!



ほな、ちゃんとシャワー浴びて



ネオエクスデスとケフカの



エンディング見てね~ww



ゼロムスはゼロイチの録画消してからね~w



おおきに~!



チュー