Sweet Heart | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは。



日曜大苦、ぺこ、ぺこ、、



もう苦しい、、



と思わせて、パインの飴ちゃーーん!







あああ、ちゃんと食べてる?



え、食欲が前よりも有田鉄壁??



ここの玄関をしっかり閉めとけ!



あのクソオヤジには1歩も入れさせねぇ。。



( ´Д`)=3 フゥ



ほーら、さっさと焼きうどん食っちまいな!



明日も早いんやから、



さっさと布団いって寝な!



。。。



( ´ー`)フゥー...



もう残高はこれだけかぁ。。



あそこのタンスには



アタシの余命入りの時の着物かぁ、、



(゚д゚)!あ!そういえば、



あそこのカメの中に、



曾祖父の象牙か何かあったような、、



いや、小判とか言ってたな、、、



。。。



なかなか出てこねぇな、、



まぁ、ええか、



質屋にいくのにもコシが痛いわ、、



あの博打オヤジの首を



棟梁に差し出せば、30両くらいには、、



(゚д゚)!は、何てことぉ、



生類憐みの令やないか、、



あない甲斐性なしでも、



ほとぼり冷めりゃあ、うちに入れねば、、



その後のことぁ、何とかなるやろ、、



おし、近くの神社で50周してくるか、、



( ´ー`)フゥー...



夜中の境内も落ち着くなぁ、、



チュンチュン、、



お、おまえも道にはぐれたってぇかい?



うちらと同じやね。。。



ふふふ( *´艸`)



キラッーーー!!



あ、あぶない!!



あ、あなたは??



今はよい、そっちへ、、



お主たちは親方様がしっかり見ておる。



お主のダンナが、ならず者に



囚われそうになっておったが、



我々で成敗いたした。



もう何も心配はいらん。。



あ、あなたの名前は?



ふ、名を告げるほどのものではござらん。



ただの流れ者の一味でござるよ、、



おっと、忘れるとこだった、、



親方様から、坊やにこの風車を、とな。



あ、ありがとごぜぇます、、ホンマに、



礼なら、あそこのフクロウにでも



逝ってくんな、じゃあ、あっしはこれで、、



風車、これはあの子も喜ぶわぁ、、



(。´・ω・)ん?、この包みは何やろ、、



じゃらじゃら、、こ、これは、、



世の中、まだまともな人もおったのにゃー。



おし、うちの人が帰ってきたら、



また、1から畳を作って逝くんだにゃー。



ほーれ、明日、陰気になーれ!!どよーーん、、




。。。



お、おい、目覚めたか?



あ、ああよかったぁ、、



バイクでぶつかってから、



丸5日も寝てたんだよ、、



ぴー、ぴー、う、うわああ、



数値が、上昇気流!



せ、先生!離れてなさい!!



電気工事、1,2,どきゅーーん!!



。。。



( ´ー`)フゥー...



午前3時45分、ご愁傷様でした、Ω\ζ°)チーン



(つд⊂)エーン、せめて3回は



電気流してよーー。



あ、あとコロニャンのために



面会は、年2回ね、、



ね、て!w お粗末様!www



ほな、消防団の副団長が



何だか最近見えないと思ってたら、



デルタ株だったの、チクらんでね~ww



ほら、2分で村内に広まる、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



悪口でおはぎとお茶!怒田舎!k p !!!



おおきに~!




笑い泣き