千年の小鳥 | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。



香取閃光、キンチョール。



花火師が事務所を退所。DASH自慢。



テレビの見過ぎ千鳥足。








現金自動預け払い機サービス。



ヴァイオレットATMです、少佐ー!



アイフルのCMに美人を出すな!



その定置網にぽっくり。



恋の空に黄身は消えたね、ハルビン。




あちゃー、まただ。



角田と宮部が犬のマナーをめぐって



取っ組み合いの米騒動。



芥川賞は、アンインストール、マンセー!




まま、戯れ言は回転寿司六連でござるよ。。




こんな阿呆ブログでも



記事1000いくとわな。。



バカ間抜けぼっちme の



核格さん防止条約。



ポテサラの投稿に



おじいちゃんは冷や汗どすえ。




まだ海底鬼岩城の記事は



そこそこ続くでしょうねぇ。



だいぶペース落ちてるけどね。w



介護老人の息切れや。



オリンピックとW杯の時だけ



逝きるなよー。本田大一直線。




ホンマに一瞬でもブログ通過してくれた



みなさん、大変にありがとうございました。



ほな、今後も近所の



ゴミ拾いだと思って



広い心でよろしくね~。(こりゃまた失敬!)



オゾンホーリー、大気圏で on Fire !!



んじゃあ、陰キャは口チャックしまーす。ww




第二波クルナ、メガンテ。



おおきに~!



チュー