珍プレート | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

寒すぎてアイスになりました(報告)

 

 

 

ピノかパルムで言えば、

 

 

 

ガリガリ君かな。

 

 

 

当たり棒をスルーするな、クルー。

 

 

 

 

 

 

 

今日の環境トピック。

 

 

 

フロンガスがオゾン層アタック。

 

 

 

川崎からフロンが垂れる。

 

 

 

川崎フロンターレ。

 

 

 

横浜FMって、ラジオかな。

 

 

 

ラジオ体操第一、よーいドン。

 

 

 

うぅ、狂信症が。。

 

 

 

健康キノコは実は笑いタケ。

 

 

 

気のすむまで笑うがいいさ!(投げやり)

 

 

 

国立競技場では

 

 

 

サニレタス・ブラウニーの

 

 

 

失速ナンバーグランド花月。

 

 

 

すっちー、すべってるよ。

 

 

 

ほな、3枚多く着てね~。

 

 

 

カイロもね。

 

 

 

おおきに~!

 

 

 

ニヤリ