Windows7導入~ようやく我が家にもWindows7が仲間入り 前々から買おう買おうと思ってたのだが ようやく本日 行動に移すことになった 新しいPCはやっぱいい!! ん~たまらん テンション上がるわ~ まだまだ使い勝手がよくないので これからカスタマイズに頑張りますb