Windows7導入~ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ようやく我が家にもWindows7が仲間入り

前々から買おう買おうと思ってたのだが ようやく本日 行動に移すことになった

新しいPCはやっぱいい!! ん~たまらん テンション上がるわ~

まだまだ使い勝手がよくないので これからカスタマイズに頑張りますb