ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ?
参加中本文はここから
どっちもイヤだけど 冬暑い方がイヤかな
どっちもイヤだけど 冬暑い方がイヤかな
と言うか 暑いのはどの時期でもイヤですなぁ
寒い方は耐えられるんだけど 暑いのはホント耐えられない
ここ数日 結構暑い日が続いてるけど 今日なんてメシの量減ったもんね
水を飲む量ばかり増えて ご飯の時も水を結構飲んでたら あんま入らんかった…
来週は気温も落ち着いて 20度以下の日がしばらく続くみたい
平年よりは若干低いけど そのぐらいがちょうどいいかなぁと思う