どっちも(´・д・`)ヤダ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから



どっちもイヤだけど 冬暑い方がイヤかな
と言うか 暑いのはどの時期でもイヤですなぁ
寒い方は耐えられるんだけど 暑いのはホント耐えられない

ここ数日 結構暑い日が続いてるけど 今日なんてメシの量減ったもんね
水を飲む量ばかり増えて ご飯の時も水を結構飲んでたら あんま入らんかった…
来週は気温も落ち着いて 20度以下の日がしばらく続くみたい
平年よりは若干低いけど そのぐらいがちょうどいいかなぁと思う