髪型ではないけど | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中
本文はここから



髪色はちょっとヤリすぎたなと思ったことが
高3の時 友達とお金半分ずつ出して 徐々に脱色していくスプレーを買った
あんまりやりすぎると 金髪ぐらいになってしまうということで 友達と半分ずつ使う予定で

4割ぐらい使った所で σ(゜ω゜*)の番ということになった
友達はかなりいい色になったということで 4割で終了
σ(゜ω゜*)の番になって ちょっと使ってみるも 全然変化があらわれず
残ってた6割を数回に分けて 結局全部使うことに
すると…
髪の毛がかなり赤くなってしまった ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
先生方には適当なこと言ってごまかして なぜか納得してくれましたがw
黒くしてこいって言われたこともなかったし~((*´∀`))ヶラヶラ
ホントの所は脱色してました ゴメンナサイ┏○ペコ

かなり長めの赤頭になった数ヵ月後
このままではさすがにマズいということで(長さ的に)
卒業式の前日に 髪をバッサリと短髪にしたところ
卒業式当日 クラスの半分以上から笑われましたw
別に髪型がおかしいということではなく
前日とのギャップがすごいということで ウケたらしい
最後の最後にも笑いがとれたので これはこれで嬉しかった(´゚艸゚)∴ブッ