一寒一温ここ数日の気温は そんな感じ(*´゚д)(д゚`*)ネェ- 今日の夜からまた寒くなって 2~3日はそこそこ寒いらしい 今日は20度超えたけど 明日は7~8度ぐらい 気温差が12~3度もあれば 風邪ひいてくださいと言わんばかりだ 昼間 暖かかったせいでボーッとしてたのか ネギと一緒に指も軽く切ってしまった(ノД`) 若干の痛さと 不自由さで なんもやる気しねぇ(´△`) やることないから寝るかな(´・ω・`) ってまだ20時半か('ェ゚)、;''.・