一寒一温 | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ここ数日の気温は そんな感じ(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

今日の夜からまた寒くなって 2~3日はそこそこ寒いらしい

今日は20度超えたけど 明日は7~8度ぐらい

気温差が12~3度もあれば 風邪ひいてくださいと言わんばかりだ


昼間 暖かかったせいでボーッとしてたのか

ネギと一緒に指も軽く切ってしまった(ノД`)

若干の痛さと 不自由さで なんもやる気しねぇ(´△`)

やることないから寝るかな(´・ω・`)

ってまだ20時半か('ェ゚)、;''.・