これから(* ゜Д゜)/ダー!! | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから



σ(゜ω゜*)の住んでるとこは まだ桜が咲いてません
今日はまた寒くなってしまい
明日もそんなに気温が上がらないみたい
週末辺りはまた気温も少しずつ上がってくるみたいだから
開花は来週ぐらい(´・ェ・`)カナー