これから(* ゜Д゜)/ダー!! ブログネタ:お花見した? 参加中 本文はここから σ(゜ω゜*)の住んでるとこは まだ桜が咲いてません 今日はまた寒くなってしまい 明日もそんなに気温が上がらないみたい 週末辺りはまた気温も少しずつ上がってくるみたいだから 開花は来週ぐらい(´・ェ・`)カナー