ブログネタ:人見知りする?
参加中本文はここから
小さい頃から人見知りという言葉を知らないσ(゜ω゜*)
小さい頃から人見知りという言葉を知らないσ(゜ω゜*)
コイツ 初対面なのに馴れ馴れしいな と思われてもおかしくないぐらいないですw
それがうまくいくこともあれば
うまくいかないこともありますが
うまくいった人だけお付き合いすればいいということで
自分の中では結論付けてます
人見知りするとその段階にも達せないので
σ(゜ω゜*)的には非常にもったいないと思うのですがねぇ
人見知りをする方は クールに損得で考えてみるのも一つの手かも
人は出会うべくして出会うのだから その出会いは大切にするべきだと思う(o-´ω`-)ウムウム
生きているうちに出会う人の数は ある程度限られてくるわけだから
正直 人見知りなんてしてる暇ってないと思うぞ~
というわけで 人見知りする人は( ゜Д゜)ガンガレ