食べたくな~い ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中 本文はここから やっぱお花見しながらだったら酒飲みたいよ(*´゚д)(д゚`*)ネェ- (´ー`) ンー弁当を食べるってのも悪くないが 花見にかこつけて飲む! そうじゃなくても飲む!けどね(´゚艸゚)∴ブッ