食べたくな~い | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから



やっぱお花見しながらだったら酒飲みたいよ(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

(´ー`) ンー弁当を食べるってのも悪くないが

花見にかこつけて飲む! そうじゃなくても飲む!けどね(´゚艸゚)∴ブッ