地デジ化完了(○`・ω・)ゞ ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中 私は地デジ 派! 本文はここから 我が家の地デジ化はとうに完了してますのじゃ おそらくギリギリまで変えなかったであろう ばあさんの部屋のテレビがいいタイミングで壊れた そのおかげで 我が家の地デジ化はあっけなく終わり あとは事務所に残ったアナログテレビを アナログ放送終了になるその日まで しっかり働かせてあげようと思いますb (しかもテレビデオ 壁|゜,_・・゜)プッ) 地デジ?アナログ? 地デジ アナログ