地デジ化完了(○`・ω・)ゞ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私は地デジ 派!

本文はここから


我が家の地デジ化はとうに完了してますのじゃ
おそらくギリギリまで変えなかったであろう ばあさんの部屋のテレビがいいタイミングで壊れた
そのおかげで 我が家の地デジ化はあっけなく終わり
あとは事務所に残ったアナログテレビを
アナログ放送終了になるその日まで しっかり働かせてあげようと思いますb
(しかもテレビデオ 壁|゜,_・・゜)プッ)
地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?