別にSAじゃなくてもいいんだけど | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中
本文はここから



牛串を思わず買いたくなるw
焼き鳥屋さんにはありそうな気もするんだけどね~
あのボリューム感はやっぱSAとかで買ったものじゃないと出ないよね
んで 食べたいなぁと思うものの 実際に買うのって3回に1回ぐらいだと思う((*´∀`))ヶラヶラ