別にSAじゃなくてもいいんだけど ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中 本文はここから 牛串を思わず買いたくなるw 焼き鳥屋さんにはありそうな気もするんだけどね~ あのボリューム感はやっぱSAとかで買ったものじゃないと出ないよね んで 食べたいなぁと思うものの 実際に買うのって3回に1回ぐらいだと思う((*´∀`))ヶラヶラ