三連休か~ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

とは言え 特にすることもなく暇です

墓参り以外に予定がないので 三連休をどう有意義に過ごすか考えてるうちに

三連休が終わっていそうな気がします(´Д`A;)

何もしない日を一日作って 日帰り温泉でも行こうと計画中

もちろん泊まりとかではないので 基本近場 むしろ近所 てか温泉じゃなくても広けりゃ銭湯でもいい

とりあえずUねめ温泉かスーパー銭湯かN木温泉辺りが無難か…