こんな時間ですので | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中
本文はここから


お茶漬け辺りをサラサラッといきたいですな(´ー`)
でも実際には食べませんよ これ以上太られても困るので(´・ω・`)

今よりもうちょい若かりし頃は
夜中腹減ったらまずコンビニへ~
んで 目に入った食いたいと思ったものを片っ端から購入
買った時点で半分ぐらい満たされるので
そこからその場で食べるのものは意外と少ない(´Д`A;)
翌日以降ちょびちょび食べる

深夜のコンビニってなんかワクワクするわ~
今から行って買い物でもしようかな(マテ