ブログネタ:今、何食べたい?
参加中本文はここから
お茶漬け辺りをサラサラッといきたいですな(´ー`)
お茶漬け辺りをサラサラッといきたいですな(´ー`)
でも実際には食べませんよ これ以上太られても困るので(´・ω・`)
今よりもうちょい若かりし頃は
夜中腹減ったらまずコンビニへ~
んで 目に入った食いたいと思ったものを片っ端から購入
買った時点で半分ぐらい満たされるので
そこからその場で食べるのものは意外と少ない(´Д`A;)
翌日以降ちょびちょび食べる
深夜のコンビニってなんかワクワクするわ~
今から行って買い物でもしようかな(マテ