この喜びを忘れちゃいかんよね(o-´ω`-)ウムウム
↑はREGだったけど プッ(゜c_,゜`|壁
今日は約一ヶ月半ぶりに近所のパチ屋へ ゴー!!o(・∀・)○ゴー!!
スロが打ちたくなったのでスロのシマへ
哲也に初当たりの早い まずまずそうな台があったので確保
打ち始めて5KでBIG
以降追加投資はしないものの出入り状態
REGから自力でARTをゲットするものの イマイチ伸びずにこの時点で250枚前後
たいした勢いもなく終了かと思われたが ART抜け直後にBIG BIG中赤7揃ってARTも頂く
その後テンポよくボーナスとARTがからみ一気に1500枚前後の出玉を得る ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日は自力でART4回引いたのが まさに天運って感じだったね(o-´ω`-)ウムウム
ART終了後 100G近く回してヤメ
本日の結果:投資5K 回収33K 収支+28K ごっそさんです┏○ペコ
