これぞ鉄板(* ゜Д゜)/ダー!! | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

カレーのトッピング、これが鉄板!! ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!! 参加中
本文はここから



えぇもちろんσ(゜ω゜*)の中での鉄板ですが
7年ぐらい前に 京都のカレー屋さんに行った時に試したトッピングが
いまだにナンバー1かな?
当時は仕事場から近いということもあってか 昼によく通ってた
揚げ物など色々試してみたんだけど
最終的にはここに落ち着いた
カツカレーとかはもちろん好きだけど
揚げ物トッピングは贅沢する時用だなと思ったし
しょっちゅう揚げ物やら肉系のトッピングってのもどうなの?って思った

んで結局 何かって言ったら
すごい無難だけど 「ほうれん草と温泉タマゴのトッピング」に落ち着いたわけよ
これいまだに家でカレー食べる時もやってます(○´艸`)ムププ
皆さんもお試しあれb