記録更新ヽ(´ー`)ノ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

昨日の夜は数日ぶりにパンヤ(http://www.pangya.jp/ )で遊んでました

友達と数回プレイした後解散 消化不良気味だったので大会鯖に移動

イベントのミッションもあったので とりあえず大会を2回やってみることに

ここでの目的は100ホール消化(この時点で66H消化済み)

一本でもいいからHIO(ホールインワン)

1回目はWizWizのコースの部屋へ 久々に谷底ツアーを敢行したものの

見事にツアーを堪能(O.B.連発)することになり見事に撃沈

HIO狙える所で1mにもかかわらず距離計算やずらし間違って2発ムダにしたりと

-17というひどい結果で終了(¬ω¬;A)アセアセ


気を取り直して2回目

いいタイミングでショートホールにはそこそこ自信のあるIce Cannonの大会部屋があり途中入室

サイレントウインド使ってでも一本入れてやろうと思ってたんだけど

その心配もなく ショートは4H中3Hはなかなかの良風

結果4H中2本なんとか入れ とりあえずHIOの目標を達成Σd(ゝ∀・)

それに加えミドルでチップ2本のおまけもあり

ICを-27という自己記録-25を2つも上回る記録で更新達成ヽ(´ー`)ノ


終了後 気分よくPPガチャをやってると 50回で3回レア(σ゚∀゚)σゲッツ

これも50回中2回の記録を更新?!したようで

いや~今日はツイてるなと思った((*´∀`))ヶラヶラ


んで遊んだ後仕事して 仕事終了後に部屋に戻ってストーブのスイッチを(*´I`)σ”ポチッ

すると…

現在温度0度…

ちなみにこのストーブの温度表示は下限は0度まで

と言うことは σ(゜ω゜*)の部屋0度以下 プッ(゜c_,゜`|壁

こちらの方も見事記録を更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ