多分まだだとは思うけど | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中
本文はここから



今んとこ始まってないとは思うけど
2~3日前 やたらクシャミが止まらなかった
若干目もかゆかった気がする…
アレルギー性鼻炎だとは思うんだけど もしかしたら冬場は松花粉の可能性もある
えぇ なんせ夏以外の季節は花粉症になる可能性を持つσ(゜ω゜*)
でもアレルギー性鼻炎と花粉症ってほぼ区別つかない
目のかゆみだけが区別するポイントだけど
たまたまかゆいって場合もあるからなんとも言えません(´Д`A;)
とりあえず 今年もなるべく家でおとなしく仕事してようと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ