昨日は非常に体調が悪く あぁこりゃ風邪だな…
と誰でもわかるような状態に
ここ数年 ちょっと具合悪くなったら 一晩寝りゃ治るという体になっているので
昨日はちと早めに仕事を切り上げ さっさと寝ることに
今日 起きてみたら 風邪の症状ほぼゼロ
やっぱ一晩寝れば治るんだよ((*´∀`))ヶラヶラ
と根拠のない治療でなぜか回復 壁|゜,_・・゜)プッ
数日前から妹が帰ってきてるのだが
σ(゜ω゜*)起きた時に 「なんか荷物届いてるよ」と言うので下に降りて見てみると…
こんなものが届いてました↓
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こ これは…
年明けにテレビCMでやってた 麦とホップのじゃんけん大会の景品(* ゜Д゜)/ダー!!
田村正和さんとじゃんけんをして 勝った人の中から抽選で1名に1000万円
10万人に麦とホップ12本入りがもらえるというものだった
1000万円はともかくとして 10万人も当たるならと思い応募してあったのだ
その為にはまずじゃんけんに勝たなくちゃいけないんだけど
あの手の形から出されるのはチョキしかない だからグー出せば勝てると
ちゃんと見てた人はわかったと思うよ((*´∀`))ヶラヶラ
とりあえず祝杯ということで 今日はこいつで一杯やりたいと思います(○´艸`)ムププ

