当たったぞヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

昨日は非常に体調が悪く あぁこりゃ風邪だな…

と誰でもわかるような状態に

ここ数年 ちょっと具合悪くなったら 一晩寝りゃ治るという体になっているので

昨日はちと早めに仕事を切り上げ さっさと寝ることに


今日 起きてみたら 風邪の症状ほぼゼロ

やっぱ一晩寝れば治るんだよ((*´∀`))ヶラヶラ

と根拠のない治療でなぜか回復 壁|゜,_・・゜)プッ


数日前から妹が帰ってきてるのだが

σ(゜ω゜*)起きた時に 「なんか荷物届いてるよ」と言うので下に降りて見てみると…

こんなものが届いてました↓


アキラ的日常-当たり1 アキラ的日常-当たり2


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こ これは…

年明けにテレビCMでやってた 麦とホップのじゃんけん大会の景品(* ゜Д゜)/ダー!!

田村正和さんとじゃんけんをして 勝った人の中から抽選で1名に1000万円

10万人に麦とホップ12本入りがもらえるというものだった

1000万円はともかくとして 10万人も当たるならと思い応募してあったのだ

その為にはまずじゃんけんに勝たなくちゃいけないんだけど

あの手の形から出されるのはチョキしかない だからグー出せば勝てると

ちゃんと見てた人はわかったと思うよ((*´∀`))ヶラヶラ


とりあえず祝杯ということで 今日はこいつで一杯やりたいと思います(○´艸`)ムププ