と言っても 仕事は屋内なので 天候は全く関係ありませんが('ェ゚)、;''.・
んで実質昨日から仕事始めみたいなもんだから(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
雪じゃないだけまだマシなのかな
昨日数時間だけ集中的にやった仕事のおかげで
どうやら今日は暇になりそうな感じ
昨日頑張っておいてよかったわ(´▽`)ホッ
普段は周りの仕事の状況によってこちらの仕事量やスピードも変わるのだが
今回は先行して手を打てたということもあって
おかげでラクできるみたい
多分今日だけだと思うけどね プッ(゜c_,゜`|壁
さて 今日の空いた時間は何しようかなヽ(´ー`)ノ