天気が悪い中での仕事スタート | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

と言っても 仕事は屋内なので 天候は全く関係ありませんが('ェ゚)、;''.・

んで実質昨日から仕事始めみたいなもんだから(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

雪じゃないだけまだマシなのかな


昨日数時間だけ集中的にやった仕事のおかげで

どうやら今日は暇になりそうな感じ

昨日頑張っておいてよかったわ(´▽`)ホッ

普段は周りの仕事の状況によってこちらの仕事量やスピードも変わるのだが

今回は先行して手を打てたということもあって

おかげでラクできるみたい

多分今日だけだと思うけどね プッ(゜c_,゜`|壁


さて 今日の空いた時間は何しようかなヽ(´ー`)ノ