今月半ばからアメブロより某所から復活を遂げた訳ですが
こんなに更新したの今まであったかな('A`)ってぐらいの頻度で更新をしました
来年は恐らくダレてくると思いますが(笑)長い目で見てやってくださいまし(´▽`)
今日は寒い中 思い出したように買い物
そして思い出したように1円パチで打ち納め(´゚艸゚)∴ブッ
甘デジを200円で3箱出すが全部飲まれる('A`)
まるで今年を象徴するかのような 尻すぼみっぷり
今年のσ(゜ω゜*)はまさに何事においても竜頭蛇尾
最初だけドーンっといって 中盤~後半にかけてビックリするぐらい失速する
来年は尻上がりもしくは 頭からMAXで突き抜けるような勢いが欲しいものです(´・ω・)
あぁもちろんパチのことじゃありません((*´∀`))ヶラヶラ
今年も皆さんの支えがありまして
なんとか無事に 正月を迎えられそうです
今年も本当にお世話になりました┏○ペコ
それでは皆さんよいお年を~ノシ
最後にパチンコ打ちにはたまらない群物で今年を締めくくりたいと思います(σ゚∀゚)σYO
ε=
ε=
ε
εεεヽ
ノε=
ε
人
ε
ε==
ε
ε=
ε==
εε
キタ━
━!!ε=
ε===ヾ
ノ
(´△`)アー ツカレタ…