(´ー`) ンー予定外ウチのばあさん 間違って一日早く叔父さんを呼ぶ ってわけで今日も酒飲み(´Д`A;) 明日も飲むだろうし 明後日も正月だから間違いなく飲む σ(゜ω゜*)お酒好きだけど ここ数年は人が集まる場ぐらいでしか飲まないので 珍しく連チャンになってしまった ウコンでも飲んでおこうかな(´ー`)