(´ー`) ンー予定外 | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ウチのばあさん 間違って一日早く叔父さんを呼ぶ

ってわけで今日も酒飲み(´Д`A;)

明日も飲むだろうし 明後日も正月だから間違いなく飲む

σ(゜ω゜*)お酒好きだけど ここ数年は人が集まる場ぐらいでしか飲まないので

珍しく連チャンになってしまった

ウコンでも飲んでおこうかな(´ー`)