今日もお買い物♪今日は29日のプチ(?)忘年会 に向けて買出しへ と言っても 今日は などを買うだけ 主たる機動力がチャリのσ(゜ω゜*)にとっては せいぜい6缶パック2個がチャリカゴの限界である 午前中は晴天 に恵まれ 行くなら今しかねぇ といった状況 チャリにまたがり 近所のスーパーへε= ε= ε= ブーン 予定の品を買い岐路へε= ε= ε= スタタタタ 家に着いた途端 雲が多くなり始め 怪しげな空模様 今は晴れたり曇ったりしているみたいだけど 明後日は の予報 晴れているうちに買い物ができてよかった と言う訳で 飲み会が待ち遠しい 今日この頃なのでした 人