ブログネタ:映画館、1人でも行ける?
参加中私は1人の方が楽しめる! 派!
本文はここから
と言うか 人とはあまり行きたくないものの一つですなこれは
笑い所や泣き所が他の人と違う場合がちょこちょこあるはず
共通するポイントももちろんあると思うけど
違ってた場合 お互いに「な~んでこんなとこで笑うんだ?」とか
「ここそんなに泣けるか?それほどでもないだろ^^;」ってのがあるはず
その空気をお互いに感じるのがすごくイヤ
んでその事でつっこむわけにもいかないしねヽ(´ー`)ノ
なので 見たいと思う映画は必ず一人で行く
人と行く場合は 納得した上での二回目という場合が多い(笑)
