断然一人の方がいい | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!

本文はここから



映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?

と言うか 人とはあまり行きたくないものの一つですなこれは

笑い所や泣き所が他の人と違う場合がちょこちょこあるはず

共通するポイントももちろんあると思うけど

違ってた場合 お互いに「な~んでこんなとこで笑うんだ?」とか

「ここそんなに泣けるか?それほどでもないだろ^^;」ってのがあるはず

その空気をお互いに感じるのがすごくイヤ

んでその事でつっこむわけにもいかないしねヽ(´ー`)ノ

なので 見たいと思う映画は必ず一人で行く

人と行く場合は 納得した上での二回目という場合が多い(笑)