自分の中では 選択肢は一つだけ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける 派!

本文はここから



毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?


毛布は上やろ~普通 しかも一番上~

てかね~ 下に敷くってのはどうなの?

シーツが冷っとするからか?('A`) まぁ一理あるな

んでかける場所大事ねb

形式的に考えると 薄いものから順にということで 毛布→布団 もしくは肌がけorタオルケット→毛布→布団

ってのもまぁわかる 昔はオイラもそうだった と言うかその使い方が正しいと思ってた

がしかし… 今は布団の上というのが正解だと思うわけよ

最初は抵抗あったよ なんで毛布が上なのよ?ってね

でも熱を逃がさないとか 肩口の隙間を塞ぐという点で 一番上に掛けるのが効率的だとわかって以来

現在に至るヽ(´ー`)ノ

1番目・2番目に掛けてる方 騙されたと思って一度一番上に掛けてみてくださいb

こっちの方があったかい!



気がする…(´Д`A;)