ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく?
参加中私は上にかける 派!
本文はここから
毛布は上やろ~普通 しかも一番上~
てかね~ 下に敷くってのはどうなの?
シーツが冷っとするからか?('A`) まぁ一理あるな
んでかける場所大事ねb
形式的に考えると 薄いものから順にということで 毛布→布団 もしくは肌がけorタオルケット→毛布→布団
ってのもまぁわかる 昔はオイラもそうだった と言うかその使い方が正しいと思ってた
がしかし… 今は布団の上というのが正解だと思うわけよ
最初は抵抗あったよ なんで毛布が上なのよ?ってね
でも熱を逃がさないとか 肩口の隙間を塞ぐという点で 一番上に掛けるのが効率的だとわかって以来
現在に至るヽ(´ー`)ノ
1番目・2番目に掛けてる方 騙されたと思って一度一番上に掛けてみてくださいb
こっちの方があったかい!
気がする…(´Д`A;)
