ちょっと浮いた話 | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

ブログの説明を入力します。

最近あまり活動してなかったが、久しぶりに光が差したw

Facebookで知り合った大阪の女性

一般的な50歳以上の人が集うコミュニティで知り合った

ちょっと下ネタ風のトンチの効いた投稿してたから、良かったら、僕のやっている、面白投稿のコミュニティを紹介したら

ノリノリで入って来た。

少しの間は、軽くメッセンジャーで挨拶をしていた。

妙に、毎日おはようございますとおやすみなさいの挨拶が来ていた。

少しすると彼女E子からこんな質問が来た

「ぽんたさんは、浮気したことありますか?実は私、テレフォンせ◎◎スする友達が2人居るんです」

と来たもんだ。

聞くと、E子は54歳、旦那は61歳、もうレスになって10年以上経過しているらしい。

E子は浮気の経験は無い

「電話でしている相手には誘われているけど、どうしようか悩んでいる」との事。

してみたい願望とブレーキかける自分もいる様だ。

そこで俺はすかさず、浮気相手の第1号に手を挙げた

ちょっと遠いけど、言った事の無い距離ではない(笑)

只今日程の調整中