以前に本だかネットで見てBMしていた珈琲専門店。
沖縄でコーヒーといえば…レジェンドみたいな存在の印象の店。

珈琲専門店 原点
イメージ 1

19時までかと思って18時少し前に伺ってみると、入口に「6時まで」と貼り紙が。
急いで店内に入ると、閉店作業中でした。

持ち帰りでアイスコーヒーなら…ということで、淹れてもらいました。
この方が珈琲を淹れるレジェンド…神様…!

店内は昭和レトロな雰囲気。
明るい感じで落ち着いた印象の店内。
ゆっくり過ごせそう〜残念だったな。

アイスコーヒーはミルクを注いだ状態で出てきます。
コーヒーとミルクの絶妙な層。

イメージ 2

ひと口飲んでみると…
なんというまろやかさ。
それでいて深い。すごいコク。

ヨウヨウにもそそられるものがあったのか「ひと口ちょうだい」
ひと口飲んで一言「なんかすごいね、このコーヒー」
コーヒーなんてまだほとんど飲まない中学生、何を感じたのか⁈
やはりここのコーヒーは別格か…。
絶品アイスコーヒー。

今度は時間に余裕をもって、是非店内でコーヒーをいただきたいです。

食べログやってます→ ナイフとフォーク 珈琲専門店 原点