この日の午前中は久高島へ。
久高島から帰ってきたらお腹ペコペコ。
前から気になってたタコスのお店へ。

国道から脇道を入ってさらにくねくね。
地元の人しか知らないような場所にあります。

住宅街の中に…看板とのぼりが立ってる一軒家、見~っけ!

イメージ 1

うちのやまち
イメージ 2

カウンターは空いてたけど…お店の中はお客さんでいっぱい。
カウンターは座れる感じではなかったな。

イメージ 3

ちょうどテラス席が空いたのですが、
タイミングが悪かったようで、座れてもしばらく注文は無理そう。
でも、気長に待つことにしました。

イメージ 4

パンフレットを見たりしながら、30分近く待ったかなぁ…。
お店のパンフレットにも載ってたmamaが「ごめんなさいね~」とやってきました。

私とダンナでタコス3Pとマヨネーズタコライスをシェア、
イメージ 5

ヨウヨウはAセットを注文。
イメージ 6

店主である息子さんが追求したというタコス、皮がめっちゃパリパリ!
イメージ 7

タコミートもソースもすべて自家製だそうです。
ソースは辛口と甘口があるので、お好みの味でいただけます。

マヨネーズタコライスもアップ!
イメージ 8

もう~~どちらもおいしそうでしょ~!
待った甲斐がありました!

とってもおいしかったです!
パリパリタコスの食感がたまらない!
タコライスもおいしかったなぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

野菜も卵もフワフワで、その中でタコミートがいい味出してた。
ほんとは追加してもっと食べたかったけど、とっても忙しそうだったので…
また次回に!

会計の時もmamaがもう一度「遅くなっちゃってほんとにごめんなさいね」と。
それはmamaのせいではありません!
こんなにおいしいタコスですもの、
店のキャパを超えて続々とやってくるお客さん達がいるからこそ。
おいしいタコスも食べられたし、大満足でした。

食べログやってます→ ナイフとフォーク うちのやまち