この日は栄町にある居酒屋で串焼きを食べたいと行ってみましたが、
あいにく閉まってました。
そこで、そういえば沖縄で全然ステーキを食べてなかったなぁと近くにあったステーキ屋さんへ。

栄町ステーキ
イメージ 1

昨年のGWに栄町に行った時に目に留まっていたお店です。
その時に家族連れが店内にいるのが見え、
入りやすそうなお店だなと思っていたのです。

店内はそれほど広くありません。
喫茶店のような雰囲気。

注文が決まったらカウンターへ、代金を前払い。
こちらのステーキは、オーストラリア産穀物牛ランプ肉ステーキです。

イメージ 2

私は200g(1000円)、ヨウヨウは300g(1500円)で。
注文後はセットのライス、スープ、サラダがセルフでお代わり自由(300円)、
とりあえずスープとサラダを取り、ステーキがくるのを待ってました。

そして、ステーキ到着!

ぶ厚い〜。
イメージ 3

ステーキのソースは3種類。
イメージ 4
もちろん全部試しましたよー。

こんなにガッツリ食べられて、これで1300円とは!
めっちゃコスパいい〜!
ヨウヨウはライス、サラダもたくさんお代わりしてたし、
ステーキ食べられてお腹いっぱいで大満足でした。

食べログやってます→ ナイフとフォーク 栄町ステーキ