ついに!このシリーズなんと!200記事目です~。足かけ5年あせる
大体、1つの記事に4商品位UPしてきたので…感想を述べた商品が全部で800を超えました。
 
そして今回は5商品UPしま~す。
 
Sunrise Growers マンゴーチャンクス 2,27㎏  1377円
イメージ 1イメージ 2
 
こんな感じで
ゴロゴロとカットされた冷凍マンゴーが入っています。
解凍すればそのまま食べられちゃう。
半解凍な状態だとシャーベットみたいで超おいしい♪
 
 
 
マンゴーってお高いし、これなら1年中食べられるし、いいですね~。
 
これを牛乳と合わせてミキサーにかけてスムージーとか作りたかったんだけど…
あっという間に食べちゃいましたよ。。
 
これ、袋が超デカイので…冷凍庫に余裕がある時しか買えませんね…
でもまたリピしたいです、で、次回は絶対スムージー作らなきゃ♪
 
POKKA じっくりコトコトこんがりパン コーンポタージュスープ 6カップ入  698円
イメージ 3
 
1カップ 約116円
コストコにしてはお高いですね~コレ。
この間、スーパーの99円市の時に売ってた…ガーン
ヨウヨウのリクエストにより、購入~。。
 
 
 
お湯を入れたらすぐに10秒ほどかきまぜて、1分待ちます。
出来上がり♪濃厚でクリーミー。
インスタントカップとは思えないおいしさでした~
すごい満足感。
 
今度はスーパーの安売りの時にリピだな。。
 
伊藤ハム パストサラミ Porktangue 黒胡椒 400g(クーポン140円引き)  548円
イメージ 4
 
タンが大好きなので…前からこの商品はチェックしてました。
クーポンになってたので、この機会に!と購入~。
 
そのままでもおいしいです、
でも私はちょっとレンジでチンしました、
そうすると食感がもっとよくなってGOODグッド!
 
そのままお皿に盛っておつまみに、パンに挟んでのっけて…サンドイッチやハンバーガーのお供に。
サラダにのっけてもいいし、オードブルにもいい感じです。
 
量が多いので、私は小分けにして冷凍しましたよ。
こちらも機会があればまたリピしたいと思いま~す。
 
ブレンディスティック カフェオレカロリーハーフ 100本入(クーポン210円引き) 1298円
イメージ 5
 
スーパーで30本入りが398円で売られていました、
クーポンじゃなければスーパーの方が安いね(汗) 
しかもスーパーにはいろんな種類がありました~
これも1箱にいろんな種類のが入ってればいいのに。
 
 
 
1本 約12円
ま、このお値段でカフェオレがお手軽に1杯飲めるんだから…便利よね。
 
スティックの粉をカップに入れて、お湯を注ぐだけ。簡単。
しかも、嬉しいカロリーハーフ。
 
でも、ブレンディは正直、わたし的にはちょっと物足りない味です~
コクが…足りないのよね。
だから、お子も飲める感じかな~。
 
伊藤園 理想のトマト 240ml×24P  1498円 
イメージ 6
 
 
私はトマトジュースが嫌いで~。。
飲めませんっ!!
 で、ダンナが購入~。
 
1本 約62円
近所のスーパー調べ、98円でしたので、コストコお安いですね~。
 
 
ダンナ曰く、「甘い」だそうです。
その言葉を信じて、
パッケージにも『トマトジュース嫌いの人も飲みやすい』とあったので私も飲んでみましたが…
私にとっては普通のトマトジュースじゃん!!やっぱり私は飲めない~。
でも、ダンナが言うには糖度9°もあって甘いんだそうですよ~。
そして、完熟トマトを6個分以上も使ってるんだって~なんて贅沢。
 
美容にもいいそうですが、あ~私は飲めない~
ダンナがせっせと飲んでいました~。
 
 
以上5商品。
本当にいつも見てくれてありがとう!これらの記事が画像と共に一気に見られる、コチラのブログもどーぞ!
 
ブログ『毎日コストコLIFE♪』に関する記事はコチラ→『コストコ商品感想に関するお知らせ