我が家の食卓は…コストコでのお買い物に支えられています…あ、もうシッテル?!
 
今までに作って写真を撮っておいたけど、なかなか記事にできなかったコストコ DE ごはん♪を。。
まとめてアッ~~プ!!
 
よろしかったらおつきあい下さいマセ~~
 
ちなみに…アンダーラインのあるカラーの商品名は、リンク先の商品感想記事に飛びますっ
では、いってみよ~~~っ!!
 
 
 
朝…ちょっと変わったこんなトーストはいかが??
 
じゃこトースト
イメージ 2
 
あの大量のシラスはゴハンだけじゃなく、トーストにも合います♪
 
バターとマヨネーズを塗ったトーストに、コルビージャックチーズ、しらすをのせて焼きます
焼きあがったら乾燥パセリを彩りにパラパラッと。
おいしいよ。
 
 
次は・・・
前菜、いくぅ~?
 
タコときゅうり、トマトのサラダ
イメージ 1
 
ぶつ切りにしたタコと、きゅうりとトマト、みじん切りにした玉ねぎを玉ねぎドレッシングで和えて、
冷蔵庫で1時間ほど冷やすだけ。
 
タコはコチラ。
イメージ 3
 
サラダで食べれば、あっという間に消費できちゃう。
 
 
お次は・・・つけ合わせのおかずに・・・
 
あのりんごのベーコンを使って・・・
 
イメージ 4
 
今回はベーコンを薄切りに。
フライパンにオリーブオイルとミンストガーリックを、
そこにズッキーニとリンゴのベーコンを合わせて炒めて塩コショウだけだけど…とってもおいしい。
 
イメージ 5
 
 
じゃ、そろそろメインいく??
 
 
ドライカレーです~。
イメージ 6
 
豚挽肉とチーズがコストコです。チーズはまたまたコルビージャック
そして厳密にいうと、ゴハンも~~無洗米あきたこまち
ドライカレーがアツアツだから、食べ始める頃にはチーズも溶け出します。。
 
 
パスタもいただきましょう。
 
エビとアスパラ、しめじのソイミルククリームパスタ
イメージ 7
 
エビしめじソイミルクがコストコ商品です~。
ちなみにアスパラは我が家の畑でとれたものです~なかなかこれも立派でしょ??
 
 
ではシメにいきましょう~~シメはリゾットで。
 
イメージ 8
 
トマト鍋のあと、ゴハンとまたしてもコルビージャックチーズ、あとパルメザンチーズをパラパラと~。
トマト鍋のベースはコストコのトマト缶で。
 
 
じゃ、最後は・・・持ち帰りで??
 
いやいや、ヨウヨウのお弁当です~。
 
イメージ 9
 
 
ゴハンを炊き忘れ…そんな時には冷凍焼きおにぎりが活躍~。
 
イメージ 10
 
 
大量すぎるコストコ商品の量ですが・・・
ほんと、余す事なく使ってると思います、我ながら。。
 
これからもきっとお世話になり続ける事でしょう、コストコ。。
 
最後までおつきあいありがとう~~