昨日、このニュースを知ってから、実は何も手をつけられない気持ち。。。

この新聞・・・ヨウヨウが記事を見つけて私の所に持ってきてくれました・・・我が家の愛読 産経エクスプレスより
サザンブロ友さんの記事を読んでも・・・自分だけ悲観的な思い。。
こんな私はダメだ!!
いつまでもうじうじしてられない!
自分の気持ちをやっぱり整理しよう!
昨日、仕事からの帰り道、私の携帯に入ってたメール、ダンナから。
『桑田、食道がん、ツアー中止』
え?なに??いまいち事態が飲みこめない・・・いや、違う・・・信じたくなかった。。
涙があふれて、あふれて・・・泣きながら自転車こいだ。。
桑田さん、みんなに言ったでしょう?2年前の真夏の大感謝祭で・・・
「みんな、死ぬなよ~~~~!」って。。
だから私、あの時言ったじゃない、「あなたこそ死なないでね」って。。
アルバム発売延期、秋からの全国ツアーは中止
そんなのどうでもよかった。。
そんなの元気になってくれれば、生きてさえいてくれればいつでも叶えられる、いや、きっと叶えてくれる。。
元気になって。。
芸能界ってよくわからない
だから桑田さんの食道がんが「初期だから」とか、「命に別状はない」とか。。
ほんとなの?って信じられないのかも。。
でも信じないでどうする?!
桑田さんが元気になってくれないと、あの歌声は戻ってこないし、2度と聴けない
聴きたいのなら、信じるしかない!!
祈るしかない、
元気になって・・・!
でもそんな私の頭の中ではすでに復活ライブのイメージ。
前向きに切り替わってるんじゃない?気持ち。。
元気になって、ステージに立つ桑田さんに会えたら・・・絶対泣くんだろうなぁ、私。
いや、そんな想像しちゃって、もう泣いてるじゃない?私。。
そんな図が絶対現実になることを祈って・・・
ここがSASファミリーの力のみせどころです!!
WE ARE SAS FAMILY!

2008、8,24 真夏の感謝祭みんながひとつになった夜。。。
祈ろう!サザンファンのみんな!!
桑田さんは必ず元気になって帰ってきます!!
私達、待ってるから~~~~!!
祈りをこめて・・・しばらくアバターにサザン鶴ハッピを貼らして下さい。。