昨日も、不安定なお天気でしたね〜
夏は、何処へやら

しかぁ〜し
スタジオの中は、
終始、夏のような熱気に包まれ、
元気いっぱい!
ニコニコいっぱい‼︎
の、親子ヨーガ時間となりました

子供達。
ママたちがやっているヨーガ。
どんな事をしているのか、
気になっていたみたい

親子で手を取りながらの
木のポーズを完成させた後。

カブトムシやクワガタムシ、
トンボを真似したポーズをお子様たちに
伝えたら、

「ママも、このポーズ、
           いつもしてるの?」と、
1人の女の子。

「これは、はじめてかなぁ」と、
ママ。

「これは、みんなのための
特別ポーズだよー‼︎」と、
私。


その後も、ママたちのいつものアーサナを
交えながら。。。

忍者になって、
静かに走って
静かに、ジャンプ
音を立てずに、着地

足首と膝を上手に使って、
柔軟な脚の使い方を学びます。

最後は、
「夏はやっぱり海でしょ〜

お魚
タコさん
カニさん
自分の好きな、
海の生き物になってもらって
(もちろん!ママたちにも


たくさん身体を動かした後の
シャヴァアーサナ。

お子様も、
ママも、

お腹の動き(呼吸)以外は、
全てが止まっているような、
「無」の時間が流れていました。。。

「腹式呼吸が、
どうしてもできないんですぅ」と
お話されていたママさん。

呼吸と共に、ちゃんとお腹、
ぷくぅ〜、ぷくぅ〜と動いていましたよ

ご参加頂いた、ママとお子様。
ありがとうございました





私がレッスンしているスタジオ、
そして、8月えり今後のレッスンは、
下記になります。


☆8月親子ヨーガ☆
       19日(終了しました)
        土曜日 13:00〜14:00

☆8月リラックス75☆
       21日、28日
          月曜日 10:45〜12:00

☆8月リセット75☆
       25日
           金曜日 13:00〜14:15




スタジオのスケジュール

8月のスケジュール


ご予約は↓
毎月の予定を配信中です。ご予約に便利です。
LINE@お友達追加URLは、こちらから
↓↓↓↓↓





{59CFCB71-510F-4EEC-889B-8BC4AEC3F009}

日立の高台から見える、海岸線。。。
「海は、広いな 大きいな