最近濃かったしかゆっていないですね。

いや、ほんと濃かったんですよね。

 

夏至からずーっと濃度がやたら濃い日を

すごしております。

で、秋分前からもさらにさらに濃くて。笑

 

18日のマヤ暦コラボイベントも

大盛況の中、無事終えましたお願い

 

神戸までいらしてくださった皆様

ありがとうございました!!!

 

そしてそのコラボイベントで

そんなことある?な奇跡まで起きて

人と人との繋がってゆくエネルギーに

奇跡にただただ驚く私。

 

福岡からいらしてくださった

私のクライアント様が

なんとかおり先生の旦那様の

お兄ちゃん的な存在というミラクル。

 

なんで?なんで神戸で

そしてこのタイミングで出会うの?笑

 

しかも福岡のクライアント様が

この春に私のセッションを

たまたまブログで見つけてくださって

その流れで今回のイベントに来てくださって

 

で!!!!

 

かおり先生の旦那様のお兄ちゃん的な

存在だった・・・。

え?なんで?笑

 

采配の神様って本当に不思議ですよね。

こんなおもしろい奇跡を見せてくれ

その場にいたみなみなの

気づきや応援、祝福をしてくれる。

 

宇宙って面白い。

そう!

宇宙のわかりやすさを濃ゆい濃度で

体感中なんですよね。

 

モノづくりをし始めたら

自分のアートに対するこわさやタブーを

お声をかけていただいた

ディバインブレス・ヒーリングでケアーできたり

(ヒーリングは私自身、信頼できる方にしか

受けないので尊敬している先生に

お声かけていただけたことがまず奇跡。)

 

 

自分の好きをこわごわしながら発信し始めたら

キャンドルの依頼や物々交換のお話をもらったり

試作品もらってくださいって言ってたら

私の作ったものと交換しようって言っていただけたり

私のこの行動を応援してくれてオーダーして

くださったりで、もう人のあたたかさで(/_;)

こころがほこほこで(/_;)

 

 

音楽を使ったヒーリングで

倍音にどっぷりつかって音楽のすばらしさと

やっぱり音楽がどうしても大好きだ。と

自分の中での音楽が好きだを赦してあげたら

大好きなスーパービーバーのチケットが当たったり

(ファンクラブチケットとかじゃないのに

倍率すごいのに!しかもこの日が

マヤ暦のkin1の日というミラクル)

 

もともとバンドや音楽が大好きでやったのに

『アーティストのおっかけは恥ずかしいこと』

とか思い込んで封印していたのです・・・アセアセ

 

 

わかりやす。こわ。

だからこそゆえる。

体験を通して、やっと。

 

 

自分自身が高い波動・エネルギーであること

自分自身と一致していることの大切さ。

何をどうこう言われようとも

(そとの意見にも自分の自我にも

いろんなこと言われることあるけど)

 

自分の魂の欲求を、したい!を

肉体を使って体感させていると

自分のエネルギーや波動・純度が上がって

 

『体験したいことをちゃんと体験して

魂(あなた自身が)喜びに満ちているなら

どうぞどうぞ乗ってくださいな、流れに』

というように不思議な流れにとぷんと

入れ込まれて流れていく感じ。

 

 

で、この自分と一致しているときに

流れに入れ込まれていると

『私、キテるわ。』みたいな傲慢さなんて

微塵も出ない。

(昔の私は出てたよ!未熟でした。)

 

 

ただただ大きな愛のもと

采配のもとで起きている奇跡に

すげー!!!!

うわぁ!(言葉にならない感動)

ただただありがとうございます!!

しか、でない。

 

ありがとうございます。

 

有難う御座いますがぼわーとわくから

自分のできることを真摯に丁寧に

誠実に出していくことができる。

 

そうするとまた不思議な奇跡のような

ことがぽこぽこと起きて

また有難う御座いますがわいて

誠実に最善な行動をして、という

サイクルのなかゆるやかに

かろやかになっていく感覚。

 

うん。

自分自身で在ること

自分自身と一致していること

魂の欲求、したいを体験させたげること

その地道なアクションが

自分のエネルギーを上げてくれ

純度高い自分でることにつながる。

 

そうすると不思議な采配や愛に計らいが

ドンドン起きる。

 

自分のマンパワーじゃ見れない景色を

見ることができる。

 

きっとこれが流れに乗ること

宇宙にお任せすることとかで

表現されていることなんじゃないかな?と

感じております。

 

ただただ。やはり自分、でしかない。

自分に取り組んでいたら

大いなるはからいがおきてゆく。んだとおもう。

 

でもまだ私も片鱗をつかめてきた!ところなので

もっともっとしっかりと自分に取り組むことに

集中!!!!!していきます。

 

 

長くなったけどシェア!

 

 

image

おとめ座ウィルド、よく当たる占い師として

取り上げられましたありがたやお願いピンクハート

記事はこちら

 

ジャイロスのアプリ登場星

ジャイロスのご予約がさらにお手軽にキラキラ

登録時に1000円引きクーポンもらえちゃうお願い

https://apple.co/3dGT2wv

 
 

おとめ座リベラシオンタッチ(ボディケア)の詳細は

こちらから

 
おとめ座ウィルドのインスタグラムは

 

おとめ座ヒーリングサロンGyros